>|| ||<

かわかみ君のチャリダ日記

気まぐれで始めた自転車ライフ

in走行履歴 08/15 走行履歴af:id:intertechtokyo:20171229032417g:plainaf:id:intertechtokyo:20171109155214g:plain 励ましなります。ポチっお願いします out

f:id:intertechtokyo:20180108132825p:plain

Runtastic Premium 解約

首題の件・・・ググると皆さまお困りのご様子・・・ワタシもです。

 

一年近く使っていないRuntastic Premium アプリの年間お支払い通知が届きました。

 

f:id:intertechtokyo:20171221114314j:plain

 

おっとっと~まずいと、まずはサイトにサインインします。

 

設定」 ⇒ 「メンバーシップステータスを見る」 ⇒ 「メンバーシップの変更

 

f:id:intertechtokyo:20171221114506j:plain

①は選択肢がありました。ワタシはこの文面を選択しました。
②を入力せず③Submitすると受け付けられません(画面変わらず)でしたので
②に「Cancel」と入力して③Submitしました。(画面が変わる)

 

f:id:intertechtokyo:20171221114643j:plain


おもむろに画面が変わって受信した旨のメッセージを表示

 

f:id:intertechtokyo:20171221114745j:plain

f:id:intertechtokyo:20171221120051j:plain


即刻、メールが届きました。「こちらを・・・」クリックします。

 

f:id:intertechtokyo:20171221114821j:plain

 

次の画面でパスワード入力します。

 

f:id:intertechtokyo:20171221114924j:plain

 

パスワード入力するも・・・次のアクションがありません。

 

・前述流れを二度行うと「受信した旨のID」表示が2行なりました。

・それの受信メールにもパスワード入力しました(二度のキャンセル行為)

・その後・・・音沙汰有りません。

 

 

果たして・・・

 

キャンセル出来ているのでしょうか?

 

 

追記:

数多い有償会員サイトですが、最悪な会社と思うワタシです!

 

 

 

f:id:intertechtokyo:20171003103409j:plain
f:id:intertechtokyo:20171109152933j:plain

 

 

 

再見