>|| ||<

かわかみ君のチャリダ日記

気まぐれで始めた自転車ライフ

荒川サイクリングロード

クロスバイクから始まった我が自転車生活も・・・三日坊主がとっくに過ぎ・・・一年が経過した。当初は、近場、葛西臨海公園や若洲公園のクローズコースを走ってた。それも20Km走るが精一杯の根性? 体力? だった。走行履歴を参考して欲しい

 

クロスからロードバイクに変わり、走るコースも変わったが・・・荒川なのである。

 

今朝も荒川を笹目橋往復(往路左岸/復路右岸)してきた。

f:id:intertechtokyo:20170927105950j:plain

 
何故、荒川ばかり?って・・・

荒川は、我が家から飛び出て信号清砂大橋西詰ひとつなんです。

 

aaaaaaaa総距離は13,473Kma100%

葛西&TDLaaaaaaa2,421Kma17%

若洲aaaaaaaaaaaaaa284Kmaa2%

江戸川&利根川aaaa1,804Kma13%

韓国aaaaaaaaaaaaa1,336Kma10%

荒川aaaaaaaaaaaaa7,089Kma50%

市街地aaaaaaaaaaaaa539Kma4%

 

信号機がある市街地走行・・・総距離の何%???


これが我がペダル記録である。

 

荒川も最初は、夜間ペダルは怖かった。今では目つぶったら走れんが・・・ほぼ全域のロードコンディションはアタマに入ってるか???

 

そりゃ安心して走れますわね

 

でも荒川には、通行規制するシケインが多いんですね!

f:id:intertechtokyo:20170927120346j:plain

 

シケイン通過、ワタシは、基本、ビンディング外して通過するようしてます。

 

そんな中・・・これ見て下さい。

転倒したお仲間はいらっしゃいませんか???

f:id:intertechtokyo:20170927113231j:plain

皆が走るから溝が深くなってますよ!

f:id:intertechtokyo:20170927113246j:plain

ワタシ・・・一度、コケ寸前でした。(笑)

 

皆さまもお気を付け下さい。

 

サドル沼からも這い上がれそうで・・・ますます楽しくなってきました。

f:id:intertechtokyo:20170925222831j:plain



 

では!

 

 

再見